考察

孤独感

どれだけ周りに囲まれても

瞬間的に襲ってくる孤独感だけは消えない

欲しいもの必死で集めて、パッと見は整ったはずなのに。

最後は結局、自分なんだと思い知らされる

自分自身が自分を許すこと

自分自身が自分を認めること

自分自身が自分を愛すること

私はどれくらい出来るようになった?

たぶん、それなりに受け入れてるよ

でもね、たまに急に襲ってくる不安感が

健康的な自分を全て一瞬で壊してしまう

そしたら一気に不安に見舞われるんだよね

それを繰り返すんだろうなって思ってる

繰り返しの中でどれだけ健康的な今を保てるかって事なのかな。

こうやって振り返り

落としどころを探す作業も大切なんだよね

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です