考察

繰り返す衝動

私は内緒のアカウントを使ってる

裏の顔じゃないけど

誰にも自分を認知されない場所でしか

本心を語れない事もあるし

ある意味で、そこは私にとってのオアシス

でもそこには誘惑も多い

先日また私は揺さぶられた

知らないオジサンから手当て出すから

カップル喫茶に付き合って欲しいと

個人宛メッセージが届いた

普段はこの手のメールは無視するんだけど

ここ数日、地味な疲弊感がいつものマイルールをあっさり超えてしまい返信した

手当てっていくつ貰えるんですか?と。

3万って返ってきた。

内心すっげー!!って思った。

カップル喫茶って名前はやんわりしてるけど。乱交できるバーみたいなとこ。

知らないオジサンに3万でそんなとこにホイホイついていくアホいるの?割に合わないっしょとか思ってる一方で

あっさり約束を取り付けてしまう自分が居た。

危険な場所が大好き。疲れてる時なんか特にそういう場所を求めちゃう。

仕事の調整して、家族にも、家のこと頼んで、時間つくって、、、

今朝は朝からひどく緊張した。いつもより集中力も無かった。不安に支配されていたと思う。

出掛ける直前になって、動けなくなった。

家族から連絡が来たその瞬間、衝動スイッチがパタリと切れたように思う

今回は未遂に終わった。

そして、気づく。私はそんなとこ行きたくなかったんだ!って

なんで、そこへ行こうとしていたのか。

自分でも説明がつかない。

今回は未遂だけれど、以前は衝動と行動はセットになっていた。最近は未遂も増えてきている。

これは私にとっていい傾向だと思う。

何度か未遂を繰り返す事が重要だと思ってる。

衝動が起きる時というのは、自分自身に負荷がかかっている時なのだと思う。そして、それをどう対処するのか?が鍵だから。

生きるとは、波があるもので。負荷も避けられない。

だから、どう対処するか?が大切なんだよね。

ちなみに、今日はアマプラで病み映画を見ました笑

虐待の証明って洋画

とことん落ちて泣いたら

なんかスッキリして元気になったよ!

あー乱交なんか、しなくて良かったって心から思いました。あと、結果として衝動コントロールできた感じも、前向きになれたかな。

よかった、良かった!

1件のコメント

  • だい

    危険なところに近づかなくなってきてよかったです。これを繰り返して、少しづつよくなっていってください。
    なんでも右肩上がりの成長はないので、3歩進んで2歩下がるでいいと思います。
    失敗も成長するために必要なものだと思うので、もし失敗してもあまり自分を責めないでくださいね。
    (自分は出来ないで言っています。(^^)/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です